★今日、友人の結婚披露宴に招かれて出かけてきました。
★昨日まで雲の中を歩いているような湿度と、降ったりやんだりを繰り返す雨と、これでもかというような雷の音がまるで嘘のように消え去り、新郎新婦が登場する頃には青空にお日様まで顔を出していました。
★きっと二人の心がけが良かったのでしょう&集まった人達の普段の行いの良さでしょうか?(笑)
★始終、笑い声が会場のあちらこちらで聞こえる、あたたかい披露宴でした。
★写真、たくさん撮ってきたのですが、肝心の二人がまだその写真を見ていないので、残念ですがここではご紹介できません。m(_ _)m また機会があればその時に。
★今までに何度も友人の結婚披露宴に招かれてきました。もういい歳ですから当たり前といえばそうなのですが、ふと考えてしまいます。あと何回くらい友人の結婚式や披露宴に招かれることがあるのかなあ、と。
★今日、乾杯のお酒を飲みながらしみじみ思ったのです。祝福する人、される人が集まって出来上がる『幸せな空間』、そこでいただいて飲むお酒の味は、たとえどんな高価なお酒の味よりも美味しいですね。
★BARは”喜怒哀楽”が混在する空間です。それでも今日みたいに幸せな空気の充満する場所を体感すると、月読というBARの空間であっても、怒と哀のない”喜楽”な時間が少しでも多く、長くある場所でありたいなあと思ってしまいます。
まさやん、とーさん。
お招きありがとう。いい披露宴でしたね。皆さん、とても楽しそうでした。
いつまでもオシアワセに!
0 件のコメント:
コメントを投稿