ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2013年9月13日金曜日

夏便り

ハガキがきました。

まだ梅雨時だった6月30日に、手染メ屋さんとBar月読が一緒に行いましたチャリティ イベントの募金先である ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ さんから。

この夏、東北や北関東の子供達が京都に来て放射能の心配なくのびのびと遊ぶ、夏の家の予定が無事に終了したそうです。

ともかく、誰かの子供を預かるなんていう大変に責任を負う仕事を一夏にのべ50人…
無事に終わって良かったです。お疲れ様でした。

そしてあらためて、あの日にご協力下さいました方々にお礼申し上げます。

 個人の出来ることなど、たかだかしれてはいますが、それでも出来ることを少しずつ積み上げていくしかないですね。

またやります。

その時はご協力の程、よろしくお願いいたします。

Bar月読 平岩

0 件のコメント:

コメントを投稿