ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2015年3月16日月曜日

臨時休業のお知らせ

明日、3月16日(月)は丹後半島にある久美浜までお墓参りに早朝から出かけるので、今夜の月読の営業は日曜閉店時間の定時である24時にきっかり終わらせていただきます。
(通常のように延長営業はいたしませんので御了承下さい)

あと、18日の水曜日は臨時休業させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

*―――――――*ーーーーーーーー*
久美浜は父方の田舎です。子供の頃は毎年夏休みに2週間くらいそこに滞在し、一日中、海で遊んで過ごしていました。

父が癌で亡くなってからもう数年、祖父母も既に鬼籍に入っているので久美浜にはお墓参りに行くだけです。バイパスが通ったりで時間は少しばかり短縮されたのですが、気持ちの距離は単純に時間では計れませんね。

昨日の夜、仕事から帰ってある曲をYouTubeで探していたら、たまたま下記の曲にたどり着きました。
ちょっとした物語風のプロモーションビデオになっているのですが、その中に一瞬だけ僕の中にある”記憶の画像”と瓜二つだったので不覚にも泣いてしまいました。

最近は映画観ても小説読んでも泣くことは無かったのですけどね。(元々、涙腺は弱くはあるのですが…)

https://youtu.be/ia1HWtcQLwQ






0 件のコメント:

コメントを投稿