ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2019年2月14日木曜日

再開のご案内




「それから…ひとつ覚えておいていただきたいのですが、ものごとは見かけと違います」
「つまりですね、言うなればこれから普通ではないことをなさるわけです。そうですよね?」
「で、そういうことをしますと、そのあとの日常風景が、なんというか、いつもとはちっとばかし違って見えてくるかもしれない。私にもそういう経験はあります。でも見かけにだまされないように。現実というのは常にひとつきりです」

   村上春樹の著書、1Q84の物語導入部分にでてくる怪しげなタクシー運転手の台詞★



201Q年 219日 スーパームーンの夜
もっとも月が大きく見える日に、ふたつ目の月が昇ります。

 …あるいはバーに行くことは、“普通ではない”ことなのかもしれません。そのあとの日常風景は違って見えてくるでしょうか? なにより店そのものが以前のbar月読とはかなり違います。

でも見かけにだまされないように。Spiritsは常にひとつきりです。

それでは、月のひかりのとどかない場所でお待ちしております。
                               店主 平岩英治




0 件のコメント:

コメントを投稿