ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2013年12月13日金曜日

特別営業のお知らせ

Bar月読 シネマクラブ

映像作家、野垣鉄平氏の初の長編シネマ「名前のない舟」の上映イベントを月読にて行います。

日時: 12月14日(土)20時開場、21時上映(上映時間52分)

 会費: 2000円(鑑賞代・ワンドリンク付)

 予約席は設けずに当日スペースが埋まり次第、締切とさせて頂きます。
 一応、定員20人の予定ではありますが、冬場でもありコートなどの荷物を考えますと予定よりも少なくなると予想されます。
”もう入れない”となった時点で締め切らせていただきますので予めご了承ください。


 映画は、シンガーソングライターの下田逸郎氏(桑名正博の"月のあかり"の元曲が有名)作の短編小説「名前のない舟」が原作。
 同作品の世界観を、下田氏の音楽、下田氏・鉄平監督・金子マリ氏の朗読、そして鉄平監督の感性が旅の途中にはぎ取った風景が合わさった映像詩的な作品です。

 上映後は鉄平監督を囲んで制作談話などを聴き、映画・音楽談義を楽しむ時間として楽しく過ごしていただければと思っています。
もちろん飲みながら、です。



つきましては上記イベント開催のため、12月14日(土)は通常のBar営業を行なっておりませんのでご了承ください。

あと、鉄平監督曰く「映画は肩を寄せ合って、多くの人と寄り添いながら観る空間が楽しい!!」との意向から、当日はなるべく多くの人に入って頂くことになると思います。
そのため十分なゆとりのある空間ではありませんので営業する側といたしましては大変に心苦しく思うのですが、何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿