ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2013年12月30日月曜日

サンタが街にやってきた

早いものでもう年末です。

クリスマスは如何がお過ごしでしたでしょうか?



クリスマスには少しだけ早い週末の土曜日、雨降りあとの冷たい夜更けのことです。

店の窓からひと気のない通りを見下ろしていると、やがて一人の女性が眼下を通り過ぎようとしていました。落ち着いた感じのその人は派手さこそないものの華やかな装いで、手にはカラフルなリボンで飾られた紙袋を抱えて。

 …今年はクリスマスが平日なので早めのデートだったのだろうな。勝手にそんなことを思っていると、突然、その彼女がスキップをしながら駆け出したのです! 片手には荷物を抱えながら、もう片方の手は大きく前後に振って。

呆気に取られて見ているとスキップは数メートル先で終わり、何事もなかったように再び背筋の伸びた凛とした姿勢で歩き始め、やがて視界から遠ざかって行きました。

よほど楽しい時間を過ごしてきたのでしょうね。見ているこちらも少しだけ幸せな気持ちになれました。たぶん、こんな風にサンタクロースは何処にでもいるのでしょう。

遅くなりましたが、Merry Christmas and a Happy New Year.


*上記文面はお客様宛にクリスマスカードとして送らせていただいたものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿