ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2015年9月15日火曜日

心の旅

9月14日 pm20:00

明日、大腸の内視鏡検査がありまして…朝の6時半過ぎには起きないといけません。どちらかと言えば普段は就寝時間に近い時刻です。

(T ^ T)

先日、恒例の半日ドックに行きまして、結果はまあまあオッケーだったので大腸検査は任意で受けるのですが、以前に初めて受けたのは8年前でした。

胃カメラも苦しいのですが、大腸カメラはその10倍くらい辛かったです。

前には良性の小さいポリープがあってその場で切除したのですが、終わってから「数年に一度くらい検査を受けて下さい」と言われておりました…が、あまりにキツかったので、嫌だ嫌だと思っている間に8年もの歳月が過ぎ去りました。

でも「個人経営やってるしなー」とか、「嫁もいるしなー」とか、諸々の葛藤の中、つい弾みで先月の半日ドックの問診中に「今年は久々に大腸検査受けます!」と言ってしまった。

…後悔している。

あぁ…もう明日だ。

今日の昼間、「明日の今頃は…」とグチグチ言っていたら嫁が”心の旅”を歌いながら通り過ぎて行った。

あぁ、汽車に乗って逃げ出したい。

https://youtu.be/JEyuwKqKjRI


0 件のコメント:

コメントを投稿