ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2013年5月6日月曜日

やわらかな夜

5月6日...ゴールデンウイークも最終日です。


まだ帰路の途中の方もいらっしゃるのでしょうね。
休日を満喫した方も、そうでない方も取り敢えずは皆さま、お疲れさまでした。

それから休日を遠くから月読に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


連休最後の夜は明日からいつもの仕事に向かう気持ちの準備を整えなくてはなりませんね。そのためにはゆっくり寛いで落ち着いた”やわらかな夜”をお過ごしください。



こんな日の夜にはあまり強いお酒は必要なく、ミルクティーに胡桃のリキュール(ブランディーやウイスキーでもOK)を少しだけ落として香りをつけ、読みかけの小説や絵本を読みながらリラックスするのがいいですね。


あと、手元には疲れを取るために甘いクッキーなどを置いて。


BGMには『やわらかな夜』、がいいかな?(笑)

では、連休最後の夜、素敵な時間をお過ごしください。







0 件のコメント:

コメントを投稿