ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2012年12月17日月曜日

クリスマスツリー


少し前から店内にクリスマスツリーを飾っています。

ちょうど8年前にBar月読をOPENしてからずっと同じツリーです。


ツリーの電飾、昨今は単色のスタイリッシュなものが主流ですが、昔はそんなに何種類もなかったなあ。

オシャレ感はないけれど、僕は赤、青、燈、桃、緑などカラフルで昔ながらのベタな電飾が大好きなのです。



クリスマスの日にプレゼントを貰うよりも、ツリーの灯を見てる事の方が楽しみでした。

虹色の雪が舞い降りてくるようなクリスマスツリーのイルミネーション。たぶんバーテンダーになったルーツはここにあります。

・・・なんかカクテルみたいでしょ?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿