ホームページ

〜Bar月読ホームページ〜
http://bartsukuyomi.wix.com/home

2012年6月17日日曜日

ブラック・レイン

★梅雨だから仕方がないのだけれど、まるで集中豪雨のように降る雨。
「出来れば火曜日(月読定休日)にまとめて降ってくれ~」と空を睨みつけても、まあ、無理な相談ですね。

★真夜中、暗い空から降ってくる雨をみていたら、ふっと映画『ブラックレイン』を思い出しました。
・・・あれは確か大学生の頃に付き合っていた彼女にフラれる前、最後に一緒に観た映画だ・・・な。
!!  おおっ、遠くから雨音に交じってブルースが聞こえてくるぞ。

★カクテル”ブラック・レイン”は好きではないので、故・松田優作が好きだったバーボン、”オールド・クロウ”でも飲んで思い出に浸るとしましょう。(笑)


★松田優作の演じた鳴海昌平が3部作の最後、『処刑遊戯』で飲んでいたオールド・クロウはストレートだったかロックだったかが思い出せない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿